ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【商品紹介】小さいのに本格的!【ルルド マッサージクッション】

こんにちは。みょうばんと申します😊
休日なので、最近買った商品を紹介しますね✨



ルルド マッサージクッション】

[asin:B00KQCER5G:detail]
最近肩凝りが酷くてアパートでも使える手軽なマッサージ機を探したところ、この商品にたどり着きました。

何と言ってもデザインが可愛い😊
私はふかふかな緑色を購入しましたが、色んな柄が売っていて選べます。肩や背中や腰など、好きなところに使えますよ✨
と、ここまでざっくりした説明なので、特徴を挙げていきますね。

・アパートでも邪魔にならないコンパクトサイズ

私が選んだ決め手はこれですね。
マッサージ椅子は大きくてかさばりますが、これならベッドの片隅に置いてもOK👌これでいて本格的なマッサージができるからバッチリです。

・カバーは丸洗いできて清潔

外側のカバーは汚れたら取り外して洗えます。別売りでカバーだけ販売もしていて、万が一破れたり汚れが取れなくなっても安心ですね😌

・2つのモミ玉で、手揉みの感触を再現

カバーをめくるとこうなってます。

このモミ玉が回転して、当てたところをモミモミしてくれる仕組みです😊
写真では分かりにくいですが、大きい玉に人間の親指のような小さい凸凹があり、これが本当に気持ち良いです。
プレミアムタイプではモミ玉が倍の4つ付いているそうで、広い範囲に当てたい方にオススメです。
[asin:B01MT3G3VE:detail]

・温感モード搭載

電源スイッチを押した回数で、温感モードにも切り替えられます♨︎
冷え性や、寒い時期に大活躍ですよ😊

以上いかがでしたでしょうか?
整体やマッサージ屋はお金がかかるし...かと言って人にマッサージ頼むのも悪いし...といった私のような方にぜひオススメですので、ぜひお試しください✨