ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【予算5000円で買える!】筆者が推せる本格プチプラアクセサリーブランド4選【誕生日・クリスマスプレゼント】




こんにちは。みょうばんです。
誕生日プレゼントで好きなものを貰えることになり、アクセサリーを調べていました。

そこまで高価なものは頼めないので、予算5000円で調べたところ、意外と探すの大変なんですよね...。
アマゾンで出回ってるノーブランド品とか材質怪しいし...。

ということで、せっかく調べたので、天然石や金銀の素材を含んでいて、かつプチプラな本格アクセをまとめてみました。

彼女へのプレゼントや、彼氏におねだりしたいそこのあなた!ぜひ渾身のプチプラアクセ、参考にして頂けたらと思います。

アクセサリーPePe

価格帯2500円〜50000円

北海道中心に店舗を構えているアクセサリーショップです。公式通販もやってます。

5000円で天然石が入っているネックレスが買えて、デザインも良いものが多いです😊

ピアスとかになると、2000円代から18Kのものがありますよ。

素材にこだわる筆者としては嬉しいです✨
誕生石が入っているものとか嬉しいですよね。

プレゼント箱は有料ですが、ハート型でとても可愛いです❤️


STONE MARKET

価格帯1500円〜10000円

パワーストーンを中心に販売していて、天然石を使ったブレスレットや雑貨をたくさん扱っています。

アクセサリーショップというよりは天然石のお店ですね。

筆者も店舗でラピスラズリのネックレスを購入したことがあります。

通販もやっていますが、店舗も全国各地にあるみたいなので、実際に見てみるのも良いかもしれませんね✨

公式サイト: http://www.stone-m.com/


JUICY ROCK

価格帯1500円〜15000円

店舗は東京と大阪のみ(2018年現在)ですが、通販もあります。

本物のパールや天然石などを扱っているアクセサリーショップです。

物によりますが、1500円代からあり、リーズナブルです。
[rakuten:juicyrock:10010276:detail]

フラワーシェルと淡水パールのピアスがとっても素敵✨このクオリティの高さで5000円代なのでびっくりしました。
[rakuten:juicyrock:10016153:detail]


canal4℃

価格帯5000円〜50000円

みなさんご存知、女子の憧れ4℃(ヨンドシー)のリーズナブルなラインです。

ピアスやブレスレットでギリギリ5000円(税抜)のものがあるといった感じで、前述の3店舗と比べると少しお高めですね。

素敵なデザインが多いし、有名ブランドなのに少し手を伸ばせば買えちゃうのが良いですね。

また、有料ですが、ジュエリーケースもおしゃれで女の子に喜ばれること間違いなし😊

以上、筆者が推せるプチプラなアクセサリーショップ4選、いかがでしょうか?

誕生日プレゼントや、クリスマスプレゼントにぜひお役立て頂けたらと思います✨

↓クリックして頂けると励みになります^^