ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

スレンダートーン38日目 感想

お久しぶりです。みょうばんです。
地震とかお腹の不調とかで5日くらい空いてしまいましたが、再開しました✨

地震から5日以上経ちましたが、コンビニも牛乳とかパンの品切れが続き、まだ完全復旧とは行かないようです...。
みんな保存の効く食べ物を買おうとするせいか、ふりかけまで売り切れですからね...食料の備蓄大事です。
私は偶然米が1ヶ月分くらいあったから良かったものの、切らしているときに被災していたらと思うと恐ろしいです😢



今日の設定はレベル5、強度55/55に設定。
久しぶりなのですごく効く感じがします。

スレンダートーンお休み中は、軽くストレッチしていました。
すぐ脚とか放っておくとすぐ硬くなっちゃうんですよね💧
たまには伸ばさないと...。