ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

スレンダートーン48日目 感想 〜ボーナストラック〜

こんばんは、みょうばんです😊

今日はずっと気になっていたアレを試してみました。





レベル7です!

手動でのみ設定できる、1番激しいレベル✨

強度は当初40/40に設定。

最初はなんともなかったのですが、突然強度が激しくなり、間隔も小刻みに...!

これはギブ!! 耐えられず30/30まで強度落としました😭

レベル6と大きく違うのは、動きに緩急が付き、まさに飴と鞭といったところ。
かなり激しいです。

さすが上級者向け...!
腹筋が絞り上げられる感じがしました。

ムキムキボディを目指したい方はやってみてください(笑)