ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

スレンダートーン50日目 感想(終)

こんばんは、みょうばんです✨

今日でいよいよ50日目!
キリ良く最終回ですよー。



最後にふさわしく、強度高めのレベル6の65/65に設定。
ジェルパッドもくっつきにくくなってきて、使い込んだなぁという感じ。

今のお腹こんな感じです。(へそから横側)

途中、胃下垂とか判明して本当にお腹凹ませられるのかと思いましたが、こうして見ると、くびれができて引き締まっていますね。

初期の悲惨なお腹↓

うん...頑張った甲斐がありました😊

さて、今後ですが、まだ試していないプログラム7〜10を番外編として報告したいと思います。

あと、これは無いことを祈りますが、リバウンドしたら2周目やります(フラグ)

他にも試せること思いついたら何かやるかも。

ぜひこれからも見に来てください〜!