ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

温泉・宿泊レポ 〜すすきの天然温泉 スパ・サフロ〜 【カプセルホテル】

こんばんは。みょうばんです。
今回は温泉シリーズ第2弾。




私も3回以上は宿泊している北海道札幌市中心街にある【すすきの天然温泉 スパ・サフロ】を紹介します。


・好立地

すすきのの繁華街にあり、アクセス抜粋😊
zepp sapporoまで徒歩5分。ライブ遠征にオススメです。
地下鉄も近くにあるので、札幌市内観光にも抜群です。

・価格がリーズナブル

カプセルホテルなので価格が安い!
季節にもよりますが、私は休日なのに3000円代で泊まれました。平日は半額の日もありお得です😌

男女で入り口やフロアが分けられていて、女性も安心して利用できます。

・温泉が豊富

室内は4種類(大浴槽、ジャグジー、ジェットバス、水風呂)、露天風呂は2種類。サウナや岩盤浴よもぎ蒸しも利用できます。(2018年現在 女性風呂の場合)まさに至れりつくせり☺️
露天風呂のうち1つが日替わりになっていて、バレンタインの日に泊まったときはチョコレート風呂でした(笑)
アメニティも豊富で、素晴らしい。
美顔器も置いてあり、入浴後に誰でも使用できます。

・サービスが豊富

ラクゼーションルームは漫画が読み放題で結構だらだらできます😊
また、当然有料ですが、食堂やエステ、マッサージなどのサービスが揃っていて快適に過ごせました。

以上が筆者が感じたメリットです。
欠点を挙げるならば、カプセルホテルの構造上、音が筒抜けなんですよね。いびきがうるさい客がいた場合は最悪です。ぐっすり眠りたい人は要注意...。

筆者のオススメ度 ★★★★★
総合的に見て、この価格でサービス豊富なので星5です。筆者もまた利用したいです😊