ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

スレンダートーン番外編① 〜さらなるくびれを目指して〜

こんばんは、みょうばんです。
前日最終回を宣言したスレンダートーンですが、更新が終わった後もひそかに続けていました。




少しお腹が締まったら、欲が出るというもの。
ワンピースの女性キャラみたいなくびれがほしい!
そう思って頑張っていました(笑)

本編ではまだ試していなかったことが残っていますので、たまにちょくちょく上げていきます😊

番外編第一回はこちら。

「強度MAXはどれくらいの強さなのか」

60/60とかで根を上げてましたが、最強の強度ってどんなものなの?
ふと気になったので、試してみましょう✨

レベル7は危険だと思うので、レベル1で99/99に設定。ドキドキですね。

ぐんぐん上げて行きます。

ぐんぐん

ぐんぐん...

痛たたたた!

87の時点でヤバみを感じてストップ😵
電流流れ過ぎじゃない???

99耐える人が果たして存在するのか...。

みょうばんには無理でした...無念。

次回はマシなトレーニングを報告したいです。
皆さん無理の無いトレーニングを。