ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

スレンダートーン番外編③ プログラム9 初級・中級腹筋(フロント)

こんばんは、みょうばんです。

プログラム8 を試したら、9も試さずにはいられない!
ということで、プログラム9に設定です。
ポチッとな。




説明書を見てみましょう。

どうやら、スレンダートーンの動きに合わせて、本当に腹筋しましょうという内容ですね。

強度は無難に40/40です。

早速腹筋頑張ってみましたが、上体が上がらない😭
頭がちょっと上がる程度。
運動オンチにはきつい!

たったの5分のトレーニングですが、これは鍛えられます。

これは正面の筋肉を鍛えるプログラムなので、左右のジェルパッドはいつもより振動弱い気がしました。
筋肉が付きすぎてウエストが太くなるのが嫌な人向けかも??

これにサイド用のプログラム10を組み合わせれば、ムキムキなウエストが完成する気がします。

近々10も試たいので、また報告します✨