ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

歯磨き粉を変えたら本当に歯が白くなった!【アパガード・プレミオ感想】

こんばんは。みょうばんです。

突然ですが、歯の色素沈着が気になり、ちょっとお高めの歯磨き粉を買ってみました。(と言っても千円ちょっとですが)






コーヒーとか飲むとすぐ黄ばむんですよね😭
長年蓄積した汚れがびっくりするほど落ちたので、今回ブログで紹介します✨

買ったのはこちら。

アパガード・プレミオ


一人暮らしだと、これで半年は持ちそうですね✨

早速良い点を紹介しましょう✨

・驚きの汚れ吸着力

コーヒー等で蓄積する歯の黄ばみ...この歯磨き粉で磨いたら、一回で白くなりびっくりしました。ワントーン上がった自然な白さ✨清潔な印象大事ですよね😊

さらに、長年蓄積して取れなかった歯石のようなもの...これもこの歯磨き粉でこすったら取れちゃったのです!これはすごい✨

恥ずかしいですが磨いた後をちょい見せ

beforeはとてもお見せできないので、
ぜひ自分の歯で試してみてください✨

・エナメル質修復成分配合

よく歯を丈夫にする成分としてフッ素が知られていると思いますが、この歯磨き粉は、フッ素の代わりにハイドロキシアパタイトが入っています。

・研磨剤が入っていない

他にもお高めの歯磨き粉がありますが、筆者がこれを選んだ理由がコレ!
研磨剤入っていると、将来的に歯が削れないか心配な方は多いはず!
これなら安心ですね😊

・味も爽やか

安い歯磨き粉によくある、くどすぎるミントの香りが苦手な筆者ですが、これはちょうど良くて爽やかでした。
口臭予防に影響しそうだし、味も大事ですよね✨

以上が筆者がオススメしたい理由です✨
デメリットというデメリットは特に感じでいません。超オススメです!

☆予告☆
歯磨き粉で綺麗になったのが嬉しくて、さらに上を目指そうと思い電動歯ブラシも購入しました。
今日届いたので近々まとめます😊




↓喫煙する人向けもありますよ✨

↓もっとリーズナブル希望の方はこちら