ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

DHCプロテインダイエットを2週間試す 1日目 スカイベリー味

こんにちは。みょうばんです。
今日から早速飲んでみた感想を書きます😊




1日目はスカイベリーにしてみました。

早速溶かしましょう。
まず、溶かし方を確認。

専用容器を買わなかったので、代わりにUSJで買ったハリー・ポッターのバタービールジョッキに投入。

スプーンでまぜまぜして完成✨

ね、簡単でしょう??

これを朝食の代わりに置き換えて飲みます!

味は名前の通り、ベリー系の甘酸っぱい味わい。
ジュースよりは味薄めですが、美味しく飲めます✨
多少プロテインのザラザラ感がある舌触りですが、フルーティな味付けと上手くマッチしていて飲みやすいです。
白みがかった色ですがミルク感はなく、トロミのあるジュースといった感じです。

水350ml+プロテインなのでボリュームがあり、飲んで満腹感も得られました。これなら続けられそうです。

他の味もどんなものか楽しみだし、楽しいダイエットですね✨

明日も報告予定です✨




DHCプロティンダイエット(15袋入)

DHCプロティンダイエット(15袋入)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
スリムアップスリムシェイク 10食

スリムアップスリムシェイク 10食

  • 発売日: 2012/03/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品