ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

DHCプロテインダイエットを2週間試す 4日目 パイナップル味

こんにちは、みょうばんです。
今日で4日目、プロテイン生活にも慣れてきました😊

日曜日ということでお昼起き。
朝食兼昼食がわりにしました。





今回は、パイナップル味🍍


爽やかなライトテイストシリーズですよ✨

早速混ぜてみます。

普通のパイナップルジュースの黄色を想像していましたが、思ったよりベージュ。
着色料控えめともとれるので、健康に良さげです。

味はというと、100%までとは行きませんが濃いめのパイナップルジュース✨
非常に飲みやすいです。

パイナップル特有の果汁のお味、朝の目覚めにも最適ですね。

個人的に、ライトテイストシリーズ、爽やかで気に入ってます。
明日もライトテイストにしようかな〜。