ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

DHCプロテインダイエットを2週間試す 5日目 ヨーグルト味

こんばんは、みょうばんです。
5日目の更新です✨



今日はヨーグルト味


早まって写真撮る前に開けてしまいました(ドジ)
ポップな水色のパッケージ。

早速溶かしました。

ヨーグルトだから白いのを想像していましたが、ベージュ系ですね。
プロテインの色かな?

味はライトテイストシリーズだけあって爽やか✨
プロテイン感も気にならず、飲みやすいお味です。

よくコンビニとかにある乳飲料ビックルとか、北海道で有名なカツゲンとか、色的にも味的にも近い気がします。

サントリー ビックル500 500ml×24本

サントリー ビックル500 500ml×24本

  • 発売日: 2012/05/29
  • メディア: 食品&飲料

ヨーグルトって、健康にも良さそうだし、程良い酸味があるので、甘くてギトギトしたのが苦手な人に合いそうな気がします。

話変わりますが、5日目ということで、体重経過報告!

開始前より0.5kg減ってますよ✨
これを誤差と取るか成果と取るか...減っているので良しとします👌

残りも更新頑張ります✨