ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

DHCプロテインダイエットを2週間試す 6日目 ゆずはちみつ味

こんばんは。みょうばんです。
今日で6日目。もう少しで折り返し地点です。



今回は、ゆずはちみつ味🍯


国産素材にこだわったプレミアムシリーズですよ✨



色はまたしてもベージュ系。
薄々感づいてきましたが、たぶんプロテインそのものの色みたいですね。(大豆由来だからかな?)

さすがプレミアムシリーズで、凝った味わいです✨

はちみつ感はそこまで無いかなという感じでほんのり風味が感じられる程度。
クリーミーなゆずの味がします。

このほんのりはちみつ感がバランス取れていて美味しいです。

今まで色々飲んできましたが、ハズレが無いですね。
美味しくダイエットできて良い感じです😊

あと、全く話変わりますが、これ見てください!

DHC(公式)さーん!!!

更新報告をツイートしていましたが、ついに公式から「いいね」を頂けました✨ ありがたや🙏

より一層やる気が出たのでがんばります😊