ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

DHCプロテインダイエットを2週間試す 7日目 バナナ味

こんにちは、みょうばんです。
今日で7日目。1週間経ちました!
太もも周りとか、少し引き締まった気がしますよー✨




今日はフルーツな気分だったので、バナナ味です!

プロテインダイエットの代表的なセットのうちの1つですね。

DHCプロティンダイエット(15袋入)

DHCプロティンダイエット(15袋入)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
筆者の経験上、バナナ系のドリンクにハズレは無いので期待できそうです😊
朝食欲が無くても、これなら飲めますね✨

さっそく混ぜてみました。

やっぱり色はベージュ系。
普通のバナナジュースをトーンダウンさせた感じ。

味はほぼバナナ・オレなんですけど、少し豆乳が混ざったような味がします。
程よい味付けなので美味しく飲めますよ😊
でも豆乳嫌いな人はちょっと厳しいかも...。
(大豆プロテイン全般に言えるかもしれませんが...)

プロテインダイエットも残り半分...!
色々な味のラインナップがあるので飽きずに続けられています😊
後半戦も頑張るぞー!