ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

DHCプロテインダイエットを2週間試す 9日目 コーヒー牛乳味

こんにちは、みょうばんです。
今日で9日目、仕事前に張り切って飲みました😊



今日はコーヒー牛乳味です!

見た目コーヒー牛乳と変わらないですね。

プロテイン感はあまり気にならず、若干トロみのあるコーヒー牛乳みたいでした。

クセがないので非常に飲みやすいです。

たぶん、プロテインだと知らせずコーヒー牛乳だよって言って人に飲ませても気づかないかもと思うくらいハイクオリティ✨

人気の味なのか、コーヒー牛乳味単品でも売ってますね。

DHCプロティンダイエット(コーヒー牛乳味)

DHCプロティンダイエット(コーヒー牛乳味)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

コーヒー代わりに飲めて朝の目覚ましに最適✨そんな味でした😊

早くも残り5日、
明日くらいに体重測ってみようかな。