ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

DHCプロテインダイエットを2週間試す! 10日目ミルクティー味

こんばんは。みょうばんです。
土曜日なのに出勤という悲しみ😢
お昼更新し忘れて今書きました。





今日はミルクティーです!

朝からお腹すいていたので、すぐに飲んで出勤です。

自然なミルクティー色✨

気になるお味はと言うと、市販のペットボトルのミルクティーをイメージしましたが、それとは異なりほんのりシナモンのような風味も感じられて凝っています。

美味しくてごくごく飲めます😊

2杯目!といきたいところですが、ここは我慢。

でも、よく説明を読んでみると、1日最大2回まで食事と置き換えても大丈夫みたいです。

朝・昼プロテインで夜はちゃんと食べるとか、そんな感じかな?

たぶんガチで短期間で痩せたい人コースですね。

ビタミンとか、必要な栄養は入っているそうなので美容面でも安心です。

ストイックなダイエットを目指したい方、ぜひ試して見ては??


ーー追記ーー

体重経過報告忘れてました。
じゃーん!

前回よりもさらに減っています。良い感じですよ😊✨

残り4日でも減ることを期待して頑張ります!