ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

DHCプロテインダイエットを2週間試す 11日目 ココア味



こんにちは、みょうばんです。
6連勤明けでお昼起き😵
プロテインは朝食兼昼食にしました。

今日はココア味です。

先日のミルクティー味コーヒー牛乳味同様、DHCの通常セットに入ってるうちの1つですね。

DHCプロティンダイエット(15袋入)

DHCプロティンダイエット(15袋入)

早速飲んでみましょう!

お味は濃厚でとっても美味しい✨
ココアの味なのですが、チョコレートドリンク感もあるかな。完成度高いです。

みょうばん飲んできた中でも上位に入れたいです。

やっぱり人気みたいで、ココア味だけでも売ってますよ。

DHCプロティンダイエット(ココア味)

DHCプロティンダイエット(ココア味)

残り3日、まだまだ美味しそうな味を残しているので楽しみです😊

↓クリックして頂けると励みになります^^