ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

DHCプロテインダイエットを2週間試す 12日目 レモネード味

こんにちは、みょうばんです。
今日で12日目。月曜日の始まりですよー😭






せめて爽やかな朝にしたいと思い、レモネード味にしました。


さっぱりした味が魅力的なライトテイストシリーズの1つです。

朝だったので急いでまぜまぜ。

色は当たり障りないベージュでした。

レモンといっても、すっぱい訳ではなく、酸味があってほんのり甘い程度でした。爽やかでごくごく飲めちゃいます✨
この時期は暖かくしても美味しそう😊

数量限定品で、今追加で買えないのが残念😭 また来年の夏に出るといいですね✨