ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

DHCプロテインダイエットを2週間試す! 14日目 いちご味

こんばんは、みょうばんです!
今日でいよいよラスト!14日目です😭




記念すべき最後を飾るのは、

いちごミルク味です🍓

基本セットの1つで、CMでも見た記憶があるので代表的なイメージで定着しています。

DHCプロティンダイエット(15袋入)

DHCプロティンダイエット(15袋入)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

最後の一杯。飲み干すぞー!

美味しいいちごミルクの味です😊
バナナ味よりは豆乳感薄め。ごくごく飲めます。
最終回にふさわしい一杯でした✨

そして、お約束の体重報告

その結果はいかに...!?

ジャーン!


うおぉぉお!!

効果出てるー!!!

始める前52.3でしたからね!
2週間でマイナス1.5キロ以上を実現できました。
夢の40キロ代も突入する勢いです。


2週間毎日続けましたが、食事の代わりに飲むだけで、味も美味しいジュースみたいなので、楽しく続けられました😊

特にお腹空いて辛いこともなかったので、普通のご飯より値が張ることを除けば、良いこと尽くしでした✨
予算があればずっと続けたいくらいです。

体重が減ったのも嬉しいですが、お腹太もも周りが引き締まった感じがするので効果も実感できました。
2週間縛りって、割とちょうど良い期間だったのかも...。

美味しいので、また新しい味が出たらすぐ試したいです😊
あと、プロテインリゾットとかプロテインムースとか、派生品も気になっています。

これからダイエット始めようと思っている方や、プロテインダイエットに興味ある方に、このブログが少しでも参考になっていれば幸いです😊

2週間プロテインの話題ばかりでしたが、これからも色々更新予定なのでどうぞよしなに✨





DHCプロティンダイエット(15袋入)

DHCプロティンダイエット(15袋入)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品