ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

セイコーマートのクリスマスケーキのクオリティーが高い!

メリークリスマス!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

みょうばん、今年のクリスマスケーキはローカルなコンビニになってしまいますが、北海道民の強い味方、セイコーマートのクリスマスケーキを買ってきました。





悩んだ末買ったものが、ダブルフロマージュ
ふわふわした見た目が美味しそうだったのが決め手です。

さっそく開封

ジャーン✨

非常に美味しそうですよね😊

種類にも寄りますが、このダブルフロマージュは12cmのホールで1700円。
めちゃくちゃリーズナブルです✨

他にも抹茶とかチョコとか、ラインナップがいっぱいで、30分くらい迷っちゃいました。

ロウソクも3本セットで付いているので、お子さんがいれば大喜び間違いなしですね✨

早速切り分けて食べちゃいました。

気になるお味はというと、文句なしの美味しさです!

クリームチーズ系のフロマージュと、上に乗ってるふわふわフロマージュとの層があるんですが、バランス良くてとっても美味しい✨

洋菓子店顔負けのクオリティーです。

あの丸い部分も飾りかと思ってたらブランデー入りのホワイトチョコレートでした😊
飾りも食べられる部分が多いと嬉しいですよね✨

北海道民のみなさん、または北海道にちょうどいらっしゃる方、オススメです✨