ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

丸くてかわいい❤️ ellips(エリップス)トリートメントをお試ししてみた

こんばんは、みょうばんです。

SNSなどで話題のellipsトリートメント、みょうばんも友達からお裾分けしてもらい、使ってみました😊

キャンディとかと間違えそうな、つぶつぶで可愛いトリートメント❤️

見た目といい弾力といい、ブレスケアに似てるかも。(筆者の主観です)





どんなものかと言うと、プニプニの膜に覆われていて中に液状のトリートメントが入っている商品です。

一粒一回分なので、旅行などのお泊りにも便利ですよね。

使い方は簡単!先端をねじ切って

絞るだけ!

液体は透明で、少し粘りがあります。

女性に似合うフローラルな良い香り✨

塗った直後だとこんな感じ。

みょうばん癖っ毛で広がりやすい髪質ですが、これだけでだいぶ真っ直ぐになりました。
ツヤもかなり出ていますね✨

指を通したときの触り心地がさらさらで良い感じでした。

洗い流さないタイプなので、寝る前や、朝のスタイリングにも使えます。

デメリットも特に感じず、みょうばんオススメです😊

気になる方はぜひお試しあれ✨