ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

インターネットカフェに泊まってみた



あけましておめでとうございます。
これからもブログ更新頑張りますよ〜😊

年末年始シーズン、帰省する方も多いと思いますが、中間地点で宿泊する方も多いですよね。

みょうばん、今回はインターネットカフェを利用してみました。

インターネットカフェにも色々種類がありますが、予約が可能な、自遊空間にしました。
(気になる方はググってみてね!)

みょうばんが選んだ部屋は、鍵付き防音個室ルーム

自遊空間の場合、土日料金と予約割引適用で、12時間2860円で利用できます。(2019年1月現在の情報です。)

外観は小さい個室がズラーッと並んでいる感じでした。

室内はこんな感じ。

筆者の身長165cmくらいですが、壁にぶつからず横になれる広さで快適です。


ドリンクも色々種類があり飲み放題✨
超至れり尽くせり!

室内のパソコンから食事も注文できます。まさに引きこもってのんびりしたい人に最適ですね。
(ただし、条例により鍵付きルームはフードスペースに連れていかれます。)

筆者もお腹空いてたので「すごうまマヨカルビ丼」を注文してみました。

これは美味しい!
普通のファミレスに並ぶクオリティです。

個室ルームの場合、クッションとブランケットも借りられて、空調も調節できるので快適です😊

シャワールームは店舗によってあったり無かったりしますが、168円で使えました。

欠点をあげるならば、防音ルームと言っても完璧では無く、扉から音が漏れてくること。

何回か足音と掃除機の音で起こされました。

あとトイレは当然ですが共用。

その点気にならないという方は、ホテルより断然お得かもしれないです✨
漫画も読み放題なので、暇も潰せますよ😊

筆者が思っていたよりも快適で楽しかったので、低予算で泊まりたい方や、普通のホテルに飽きた方などにぜひオススメです✨


↓クリックして頂けると嬉しいです^^