ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

モロゾフのチョコレート感想① LEON(レオン) アンバサダー

こんばんは、みょうばんです。

腕時計の文字盤のような、おしゃれなデザイン...。

今日はモロゾフのチョコ、LEON(レオン)を食べちゃいました✨


バレンタイン2019 モロゾフ アンバサダー 7個入

クールで大人っぽいデザインのチョコですね。

せっかくなのでそれぞれ感想をまとめました😊






ウイスキートリュフ
ビターなチョコの中にほんのりウイスキーが入ったトリュフチョコ。
大人な味わい♡


・キャフェクレームトリュフ
コーヒー風味の柔らかくてとろけるチョコが、硬めのミルクチョコでコーティングされています。
ティータイムに合いそう✨


グランマルニエトリュフ
すごく良い香りの洋酒が混ぜこまれた柔らかいチョコを、ミルク系のチョコでコーティングしたトリュフチョコ♡
舌がとろけちゃいそうな美味しさで、筆者お気に入りです😊


・プレーンミルク
特に中に何か入っているわけではないシンプルなチョコですが、味付けにコクがあって上品な味わい。
形が2種類ありますが、どちらも同じ味だった気がします。見た目おしゃれですよね✨


・マール・ド・シャンパーニュ
ビターなチョコの中からとろっとろのチョコが出てきました。
これにも洋酒が使われていて濃厚な味わいです。
筆者、お酒は詳しくないのですが、これがシャンパーニュの味...!?
香りも良いです。


・プラリネ
真ん中にあるチョコだけあって、凝ってます。
上に乗ってるのはビターチョコ。
その下のチョコは2層構造で、中にはナッツが入っています。
香ばしくて美味しかったです✨



正直言って全部美味しかった🙏✨
個人的にレオンのチョコがお気に入りで、今回5個も買いました(笑)


昨年は早々に売り切れて悲しい思いをしたので...😢


狙っている方はお早めの購入をオススメします✨


↓クリックして頂けると励みになります^^


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村