ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

モロゾフのチョコレート感想② トワイライト デュウ【バレンタイン】




こんばんは、みょうばんです。

2月に入り、バレンタインの準備を始める方も多いのではないでしょうか。

筆者は先月から大人買い(詳しくはこの記事参照)し、頑張った自分へのご褒美も兼ねてちょっとずつつまみ食いしています。

今日ご紹介するチョコは、小さくてお手軽なタイニー缶シリーズ。

トワイライト デュウです!

フクロウのデザインがかわいいですね♡

お茶がメインのラインナップで、幅広い層に喜ばれること間違いなし✨

小さい缶なのに、ぎっしりと6個も入っています😊


では、それぞれ感想をまとめます。




・チャイティー風味
ミルクチョコの中にとろとろのチャイティー風味のチョコが入っています。
シナモン系のスパイスが香り、本当にチャイティーのような味がします。

・ローズグリーンティー
表面に金箔が散りばめられていてお上品。
ビターチョコの中に、緑色の柔らかいローズグリーンティーチョコが入っています。
洋と和の融合...とてもよく合います。

・プレーンチョコレート(ダーク)
シンプルなビターチョコでした。
濃厚なカカオの味が口いっぱいに広がります✨

ジャスミンティ
金箔が載せられていて上品な見た目のチョコレート♡
硬めのビターチョコの中に、甘いジャスミンティーのとろけるチョコが入っていて、バランスが良いです。

・セイロン
ほんのりセイロンティーの味が香るビターチョコです。
実際に茶葉が使われていて、香りがとても豊かです。


以上、紅茶好きに嬉しいアソートでした。
午後のティータイムに紅茶に添えたいチョコですね♡


↓クリックして頂けると励みになります^^



モロゾフ リンク ↓ランキング参加してます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村