ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

モロゾフのチョコレート感想④ AMITIE(アミティエ)

こんばんは、みょうばんです。

最近モロゾフ大人買いして食べた話を載せていましたが、今日頂いた友チョコもまさかのモロゾフ !気が合うな!!

ということで、延長でもう一回書けるようになりました(笑)






その頂いたチョコがこちら!
AMITIE(アミティエ

フランス語で友情を意味するそうですよ!

早速開封

ストーリー性があり素敵ですよね♡

このアミティエ、7種類あり、シーンにあったものを選べちゃうみたいですよ!

その中から「感謝」を選んでくれたお友達に逆に感謝したいです🙏✨




では恒例、それぞれのチョコレートの感想まとめます。

・左側 大きめ四角型チョコ
王道のプレーン。カカオの味が濃厚でしっかりと感じられます。
何気に2枚重ねで嬉しい✨

・右上 Amitieと書かれたチョコ
ナッツ系の味がするとろけるチョコレートが入っていました😊
これは美味しい✨

・右下 氷型のチョコ
食べてビックリ!シャリシャリが入ったソーダ系のチョコ。
爽やか〜なお味。
ちなみに、この下にミルクチョコがもう一個入っていました。


以上、感想でした。
こんなにチョコレート食べられて幸せ...♡

来年のバレンタインも楽しみですね💕






↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



〜 参加テーマ 〜
今週のお題「わたしとバレンタインデー」