ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

ヤマザキビスケットから衝撃の味が出た



ビスケットに挟まれたピンク色のクリーム...イチゴ味かな?

いいえ、スモークサーモンです!

〜 ルヴァン プライム ミニサンド スモークサーモン味 〜

パッケージ裏にはこう書かれています。

ブラックペッパーを練りこんだ、
ひと口サイズの「ルヴァンプライム
スナック」で、スモークサーモンと
クリームチーズの味わいを表現した
クリームをサンドしました。
しっかりとした味付けでお酒の
おつまみにもぴったりです。

賛否両論ありそうですが、私は普通に食べられました。

お菓子というよりはおつまみ系かな?

ビールはもちろん、クリームチーズが利いてるのでワインとかにも合いそうです。

筆者は某コンビニのお菓子コーナーで見つけました。

以上、レアお菓子の紹介でした。

↓クリックして頂けると励みになります^^


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓プレーン味