ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

LUSH(ラッシュ)のバスボム感想! 〜スノーエンジェルメルツ〜

こんにちは、みょうばんです。

最近入浴剤にハマっていて色々購入しているのですが、今回はLUSH(ラッシュ)のバスボムを買ってみました。






今回ご紹介するのはこちら!

スノーエンジェルメルツ

この時期ぴったりのネーミングですね♪
名前の通り、天使をイメージした形になっています😇

LUSHのバスボムって、カラフルなものが多くてお肌に大丈夫なの?と思いましたが、主成分はこんな感じでした。

筆者、そんなに詳しくはありませんが、そこまで変なものは入ってない感じがします。
むしろローズ油とか、美容に良さそうな成分も配合されてますね😊

投入の様子。

羽ばたく天使のように、浮かんでいますね👼

白い部分がとろとろしていて、割とすぐ溶けました。
バブみたいにシュワシュワすると思いきやそうでもなくて、じわーっと溶けていく感じです。

全部溶けたらこんな感じ。

写真に上手に撮れなかったのですが、ラメが少し入っていてキラキラしてます。

ここで誰得サービスショット(笑)
(インスタ映えっぽくしたかった)

うっすら白い濁りがあるせいか、肌が綺麗に見えた気がします。

オイル成分豊富なためか、若干とろみがあり、ヌルッとしたお湯に仕上がりました。なんだか保湿に良さそうです😊

香りは甘めですが、柑橘系もほんのり感じられて爽やか。入浴剤と言うよりは、香水によくある香りでした。

1個約700円となかなか高級なので、日常的に使うのは難しいバスボムですが、自分の特別な日に使ったりとか、お友達へのプレゼントにも良さそうです。

また別のバスボムも試したくなっちゃいました✨





↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村