ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

テレビ番組「世界一受けたい授業」で紹介された面白アプリを試した【LINNE LENS -リンネ レンズ-】



こんにちは。みょうばんです。

昨日偶然、テレビ番組「世界一受けたい授業」を見て、面白そうなアプリを知りました。

そのアプリがこちら、
LINNE LENS(リンネ レンズ)
です。

App Storeの説明文

生き物好きにはたまらないアプリですね。

番組でも、実際に使った様子が紹介されていました。

近所の野鳥とか気になっていたので、活用したいと思いました✨

家に突然現れた得体の知れない虫なんかも、これがあればへっちゃらです😊






早速インストール中...。

インストール完了!

早速うちの子で試してみました。

これは素晴らしい精度ですね!!
ちゃんとセキセイインコと出ました。

撮影した種はデータに記録されるので、コレクター魂が燃えます(笑)

生き物に詳しくなれちゃいそうでワクワクしちゃいますね♪

無料版は1日10種までとなっていますが、今のところ全く困りません✨

気になる方はぜひダウンロードしてみてください✨

↓クリックして頂けると筆者が喜びます


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村