ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

業務用練乳を買ったら幸せすぎてやばい



甘いもの好きのみんな、集まれーー!!!

見てください、このど迫力サイズ!!!

とうとう禁断の業務用練乳に手を出してしまいました!

ドリンクにも入れたい放題!

お皿やスプーンに出してそのままペロペロしても幸せ😇(とてもお見せできないのでイメージ図)

苺にもたくさんつけられるし、夢がいっぱいですね✨

残り少なくなったら直接チューブからチューチューするんだ...(野望)

筆者はアマゾンでお得に手に入れました。

筑波乳業 コンデンスミルク1kg

筑波乳業 コンデンスミルク1kg

普通100gちょっとでも200円以上しますよね。
1kgでこのお値段!すごくない???

賞味期限は届いた時点で11ヶ月くらい猶予があったので、食べきれる丁度いい量ですよね。

超オススメです。

最後に、簡単にできる練乳ドリンクのご紹介(甘党向け)

1.ティーカップに練乳を大さじ3杯くらい入れます。

2.お湯を入れます。(水入れた後のレンチンでも可)

3.沈殿しないように混ぜます。

これだけ!
甘いドリンクでリラックスしたいときに最適です。

ぜひお試しあれ✨


↓クリックして頂けると筆者が喜びます^^

↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村