ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【2019年エイプリルフール限定】FGOクエスト感想【ネタバレあり】



FGOプレイヤーの皆さんこんばんは、みょうばんです。

エイプリルフール限定アプリがリリースされましたよー!
毎年楽しみにしています✨

今年はなんと、RPG!!!

忘れないうちに早速感想を書いておきます。

イベント終了まであと数分ですが、ゴリゴリにネタバレ含んでいますので要注意!







王様はゴルドルフ新所長ですか!
ハマってる!!!

チュートリアルがてら戦闘です。
王様弱い(笑)

名前は4文字しか入れられないところまでファミコン時代のドラ○エを再現!
オルガマリー所長がいるのも嬉しいですね😭

これは...!!!
ラ○トームを彷彿とさせられる配置。

愉悦神父まで...!?

ゆうべはお楽しみでしたね、的な??

こんな感じでネタ満載です笑

ド○クエのように魔王城の島に橋を架けるためアイテムを集めていきます。

すべてのサーヴァントとエンカウントすることができるのですが、気になる筆者のお気に入りキャラ、キアラさんはというと...

で、出た〜〜〜!!!

ヤバイ方のキアラさんじゃないですか〜〜!!!

あとでまともな(?)キアラさんにも会えましたよ。

そして何だかんだアイテムが集まり、ついに魔王城へっ!

まさかの魔王!
(ここからはノーカットでお楽しみください)










ここで「はい」を押したくなるじゃないですか...!
ポチッと押しました。




夢で良かったー!
ぼうけんのしょ消えたかと思って焦るわ!!!

気をとりなおして。



今度こそ戦闘です!

意外とあっさり...

と思いきや...


第2形態があるんだなこれが。(結構強い)

ギリギリ勝てました。
















めでたしめでたし!(パチパチ)

ということで、今年も楽しませて頂きました。(スタッフの方毎年ありがとうございございます!)

これが1日限定なんて勿体ない...!
悔いのないように遊び尽くしました。

来年も楽しみですね。

↓クリックして頂けると励みになります^^


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村