ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

ブルーベルベットシュリンプの赤ちゃんが生まれました✨



こんにちは。みょうばんです!

およそ3週間前、ブルーベルベットシュリンプの初めての抱卵を報告しましたが、ついに進展がありました!

異変に気付いたときには、お母さんエビの卵が空っぽに消えてしまっていて、心配していたのですが、それも束の間!

よーーーく水槽を見たらこんなところに小さい生き物が...!

エビの形してるーーー!!!

無事、生まれてきたみたいです🥰

写真ではうまく撮れませんでしたが、ちゃんと目とか脚とか付いていて、すっごく可愛いです❤️❤️❤️

色はまだ青くなくて、みんなベージュ系でした。これからブルーベルベットシュリンプカラーになっていくのかな?

目で見た限りでも5〜6匹くらいは見つけられたので、この水槽も安泰です😊

また成長したら報告します✨✨✨🥰


↓クリックして頂けると励みになります^^

↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽天リンク

↓実際使ってる水槽

ジェックス グラステリア300水槽 フレームレス水槽

ジェックス グラステリア300水槽 フレームレス水槽