ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【ふるさと納税】東かがわ市の返礼品 高級メダカが届いた



こんばんは、みょうばんです。

最近エビをはじめ、すっかりアクアリウムにはまっている筆者ですが、ふるさと納税にこんな魅力的な返礼品を見つけました。


【ふるさと納税】高級メダカ3種A 【生き物・鑑賞】

これは欲しい!

そう思って、早速納税しました。

19種類の高級メダカからランダムで3種類7匹ずつ貰えちゃう10000円コースです。豪華!!!

筆者のところに届いたメダカちゃん紹介しますね✨

・パンダメダカ


(めだか)楊貴妃パンダメダカ/楊貴妃パンダめだか(3匹)


一見普通のメダカさんですが、よくみると目が黒くてパンダみたいになってます。

上から見ると分かりやすいです。
これはかわいい💕


・青ラメ幹之メダカ

白くてラメみたいに鱗がキラキラしていて美しいメダカ✨


(めだか)青ラメ幹之メダカ 強ラメ/ラメみゆきめだか(5匹)


超絶かわいい❤️

・東天光メダカ

楊貴妃というオレンジのメダカが有名ですが、それがさらに光っているゴージャスなメダカ。


東天光メダカ(5匹)(楊貴妃ヒカリ) めだか メダカ 変わりメダカ 川魚 【2点以上7000円以上ご購入で送料無料】

やはり綺麗ですね✨


以上3種類でした。

みんな元気に泳ぎ回っていてかわいいです🥰

長生きしてほしい!

まともにネットで買うとメダカの価格もそこそこで、送料もけっこうかかるのでこれはお得だと思います。

ついに筆者の家の水槽4つになってしまいました💦

お世話頑張ります✨


↓クリックして頂けると励みになります^^


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村