ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【埋没法】二重手術を受けた感想 1日経過【クイックコスメティーク ダブル】



こんにちは。みょうばんです。

1日経過した朝、よりパンパンになっていて焦りましたが、起き上がって1時間くらい経つと少し落ち着きました。

まぶたの上だけでなく、目の周り全体的が殴られたように腫れていたのでほんと焦りました!
まさにダウンタイム...!

まだ目尻側がかなり腫れてますね。

あと、寝てる間に何かあったのか、内出血が広がってしまいました😭

この上瞼の赤み、分かります??
(っていうかクマひどいな)

どうやら重力によって顔側に血液が増えるからみたいですね。

明日の朝も覚悟する必要がありそうです。

痛みはもうほとんど無く、クリニックで貰ったロキソニン無しで大丈夫そうです😊

抗生物質の目薬滴下だけ忘れないようにしよう...。

私、病院で支給される目薬って初めてなんですけど、市販のと違って苦味がすごいですね!

鼻や喉を通って苦い味が染みわたります。

あと、冷蔵保存必須なとことか。
なんというか、本格的な薬!って感じがします。

一番腫れが少ないと言われているクイックコスメティークでもこんなに大変だから、やっぱり整形で簡単に綺麗に...というだけではすんなり行かないですね。

針貫通させてるから当然といえば当然...。

ダウンタイムの大変さ、痛感しています。

明日はどうなるんだろう...休み終了までに引くといいなぁ。


↓クリックして頂けると励みになります^^


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村