ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【埋没法】二重整形を受けた感想 2日経過【クイックコスメティーク ダブル】



こんばんは、みょうばんです。

2日目の朝、まだ目ヤニでくっつく現象が治りません。やっぱり寝た直後が一番ひどい😭

でも、熱を持ってる感覚や、目の周りが腫れぼったい感じが昨日よりは良くなっているので、回復している実感があります。

今日はこんな感じ。

まだ目尻側に幅があり、腫れてるのが分かります。
起きた直後はこんなですが、座ってると腫れ感が引くので昨日より良くなってる感じです✨

だんだん綺麗な目が完成されていく喜びがたまらないですね💕

普通努力してマッサージとかしても、1日で劇的に変わることは無いじゃないですか...。

でもダウンタイムだと日に日に綺麗になっていく実感が湧くわけです。(すごい快感!)

整形依存になる気持ちが少し解ったかも。

あと、一ヶ所整形すると他のパーツが気になり始めるという噂も真理かもしれないです。

鼻も高くしたら...とか、リフトで若さを保ちたい...とか、欲が出てきますね(笑)

今はメンテとか大変そうだし、願望に留めておきます。

とにかく目の回復に専念するのだ!
早く目やに止まってくれると嬉しい...!


↓クリックして頂けると励みになります^^


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村