ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【埋没法】二重整形を受けた感想 3日経過【クイックコスメティーク ダブル】




こんばんは、みょうばんです。

3日目!昨日よりも目尻の幅が狭くなってきて、ダウンタイムの山は越えた気がします✨ これは嬉しいです✨✨✨

目ヤニも減ってきてはいるけどまだまだ大量噴出されています。早く止まってー!

今日はこんな感じ。

急に腫れが引いてきて、幅も狭くなってきました✨うれしい😊✨

このハートは何?と思ってる方いるかもですが、今は虹彩も個人情報みたいなところあるので、念のため加工してます。
目で開く鍵とかありますよね(使うかわからんけど笑)

今、何が不便かと言うと、洗顔のときタオルで顔拭く訳ですけど、その時うっかり擦ると「痛ててっ!」ってなります😭

気をつけていてもやってしまうことがあるのですが、結構痛かったので無意識に縫ったところがズレちゃったんじゃないかと思って焦りました。

これ、埋没法にした弱点ですね...。
保証があるとはいえ、また手術受ける大変さを思うと恐怖でしかないです😢

切開は切開で、1ヶ月も休み取れないし、失敗したら修正難しいリスクを考えると、苦肉の決断だった...。


あと、前髪が二重の溝に挟まるのがすごく気になってます!

一重のときにできる髪型と、そうでない髪型があるんですね。新しい発見!!!


変化も落ち着いてきた気がするので、次は1週間目くらいに経過報告しますね✨


↓クリックして頂けると励みになります^^


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村