ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【埋没法】二重手術を受けた感想 1週間経過【クイックコスメティーク ダブル】



こんばんは、みょうばんです。

今日で二重手術から1週間経ちました。

シャワーで我慢してましたが、ついにお風呂も解禁です!長かったー!

見てください、まだ突っ張ってる感覚はありますが、見た目にはほとんど分からないほど腫れが引きました。

大量に出てた目ヤニも治まりましたよ!

今日経過観察でクリニックに行きましたが、8割くらい腫れは引いているそうです。

もう完成形かと思ってましたが、まだ2割もスッキリする余地があるんですね...!?

これからますます楽しみです😊

ドクターによると、1ヶ月でだいぶ馴染んできて、10割完成するのは通常半年後だそうです。

付けまつ毛とかマスカラとか、一重のときは逆に目が重く見えるので使ってませんでしたが、二重につけるとすごく似合いますね✨

あと前髪も、分けると一重が目立っちゃうので目のギリギリで揃える髪型をずっとキープしていましたが、手術後は前髪分けても可愛く感じます✨

オシャレに幅が持ててもっと楽しくなりますね😊

ほんと手術して良かったです✨✨✨

今まだ不便なのは、うっかり目を擦ったり、全身で伸びをしたときに瞼が引っ張られて痛みを感じること。
あとたまに猛烈な痒みを感じますね。身体にとっては異物だから、排除しようとしているのかも💦

これが治ると完璧ですね。
あとどれくらいで回復するか気になるところ。

また1ヶ月後くらいに経過報告しますね✨

↓クリックして頂けると励みになります^^

↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村