ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

ローソンのお高めなサンドウィッチを試してみる【白桃入りごろごろフルーツ】



こんばんは、みょうばんです。

何気なくローソンのチルドコーナーを見ていたところ、一際目を引いたサンドウィッチ...。

白桃入りごろごろフルーツ!

320円と、お弁当といい勝負しそうなお値段ですが、さぞ美味しいんだろうと思い購入しました✨

メロン・黄桃・キウイ・パイン・白桃が入ったサンドウィッチですよ✨

たまに無性にフルーツ食べたくなるんですよね...。

ということで、いただきます!

これはうんまーい!!!
すんごいフレッシュ!!!

フルーツと生クリームというシンプルな構成に見えて、とても良いバランスです。

ふわっふわなパン生地も合っていておいしい。

フルーツはどれも程よい甘さです。
シロップに漬けてるのかな?

お昼ごはんに軽く食べるのも、おやつにするのも良し!

おすすめです✨

↓クリックして頂けると励みになります^^


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村