ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【感動の履き心地!】Amazonで1580円で買ったランニングシューズが素晴らしかった件



こんばんは。みょうばんです。


突然ですが、筆者、オシャレな靴苦手系女子なんです!


女性のみなさんは、大半経験したことがあると思うのですが、オシャレな靴ってだいたい歩きづらいんですよね...😢


ヒールなんて爪先立ちで歩いているようなものだし、かと言って、パンプスやローファーにすると靴底が重かったり、生地が固かったりで、足が靴に負ける...😭


そんなこんなで、専らスニーカー派です。


何となく軽くて激安な靴欲しいなと思って、Amazonで見つけた靴が、意外にも良かったので紹介します。



送料込みで1580円(2019年10月現在)という、正気の沙汰とは思えない価格設定。

一体どんな靴なんだっ...!


黒タイツにも合うように、これのブラックカラーで一番小さいサイズを選びました。


そして、届いたものがこちら。


履いてみた。
(新品を家の中で履くのってワクワクしますよね!)


スカートにも合わせてみたり。


最初生地がふにゃふにゃで履くとき不便かなと思いましたが、柔らかいおかげで足の形にフィットします。

靴下履いてるみたいな柔らかさ!

靴擦れしないのって良いですね😊


あと驚きの軽さ!
パンプスって意外と靴底が重たくて、コンクリートの上なんか歩くとすぐに足の裏とか爪先が痛くなっちゃうんですよ😵

そんなストレスが無いだけで快適すぎる!


商品説明を見ると、ちゃんと衝撃吸収とかも考えられてるんですね...。
本当に疲れないからすごい。


そんなわけで、オススメです!!


旅行とか遠足とかにいかがでしょうか😊


↓クリックして頂けると励みになります^^


↓ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村