ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

売り切れ続出!北海道お土産「赤いサイロ」を食べてみる!【チーズケーキ】




こんばんは、みょうばんです。


みなさん、北海道お土産の赤いサイロをご存知でしょうか?


北海道の老舗菓子店・清月さんから発売されているチーズケーキです。


カーリング女子日本代表チームがハーフタイムに栄養補給する、通称もぐもぐタイムでそのチーズケーキを美味しそうに食べている様子がテレビで取り上げられ、ここ数年で爆発的に人気が上がりました。


そんなレアなお土産を出張先の某空港にて偶然発見!!!



なんと、私が買った後数分で売り切れました😮!


シルシルミシルでも紹介されたのか...。
しっかり小冊子に乗ってました笑


5個入りで、こんな感じに小分けにされています。
お土産として配りやすいですね✨


ではさっそく...


いっただっきまーす!!!

うんまーい!!!


上がふわふわ軽やかなのに対し、底がずっしりクリームチーズ感満載✨


お土産でこのクオリティはすごい!!!


友達とかに配っても喜ばれること間違いなしですよ😊


北海道産の原材料にこだわって作っているのもポイント高いですよね✨


北海道旅行の折には、ぜひ探してみてください!


↓クリックして頂けると励みになります^^



↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村