ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

新千歳空港ソフトクリーム総選挙2年連続第1位の極上牛乳ソフト感想!【KINOTOYA】

こんばんは。みょうばんです。


年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はというと、年末年始の帰省時に、空港を散策しました。





今回オススメするのはこれ!



きのとやの極上牛乳ソフトです✨


ずっと気になっていたのですが、いつも行列のできているこのお店。


フライト急ぐときはまず間に合わないので、行ける時に行っておいた方が良いと思います✨


さすが堂々の新千歳空港ソフト・アイスクリーム総選挙2年連続1位!


実際このような感想が寄せられています。

・濃厚で、もちっとしていて食べごたえがある。
・味、ボリュームとも最高!
・とてもモチモチしていて、おいしく、巻きもよかった。
出典:新千歳空港ソフト・アイスクリーム総選挙2019-空港で過ごす | 新千歳空港ターミナルビル

色んな味は無く、牛乳ソフト一択なのもこだわりが感じられます。


20〜30分くらい並んで買えました。


出てきたものがこちら。


すごくボリューミー!


濃厚なソフトクリームって、溶けるの早い気がしますけど、やはりこれも、ものすごい勢いで溶けて傾いてくるのがわかります。


人混みの中フードコートまで歩くのヒヤヒヤしますね笑


気になるお味は超絶濃厚!


原料の牛乳からして濃厚な良いものを使っているのではないでしょうか?


舌触りも滑らかクリーミーで最of高😊✨


確かにホームページに書いてた感想のようにもっちりしています!


幸せ〜!!!


北海道にお立ち寄りの際はぜひ!
オススメです😊





↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村