みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【真の睡眠を手に入れるために】ショップジャパンのトゥルースリーパーを買ってみた【感想】


こんばんは。みょうばんです。

ショップジャパン製品に定評のある私!
ついにこれを買いました。




トゥルースリーパーです!

【正規品】トゥルースリーパー プレミアケア(シングル)【True Sleeper】【マットレス】【低反発マットレス】【日本製】【寝具】【低反発】【ベッド】【ショップジャパン公式(SHOPJAPAN)】【送料無料】

楽天ショップリンク↓


トゥルースリーパーといえば、マットレスの上に敷くマットレス


元々使っているマットレスを捨てたりしなくていいから、とにかくお手軽!


低反発の程良い沈み心地が、骨盤や背骨など、身体への負担を軽減してくれるようです。


筆者、安いスプリングマットを使っているのですが、やはりどこか負担がかかるようで、毎日どこかしら痺れるのが悩みでした。


1日の1/3はベッドの上な訳ですから、快適にしたい!


そう思って、思い切って購入!


ちなみに、筆者が買ったのは、厚さ5cm・低反発仕様のプレミアケアという規格の商品です。


気になる現物はというと、


びっくりするくらい圧縮されています。


この圧縮から開放してあげて初めて使えるようになるんですね😊


北国の冷え冷えな環境下で届いたせいで、かなり固まってます。


約束のネバーランド」みたいな謎の番号発見!(シリアル番号かな?)


そうこうして温めているうちに、ちょっとづつ広がってきました。


やったー!ひらいた!!!


厚みもしっかり5cmに戻りました✨
すごい技術だ!


はんぺんみたい笑
驚きの白さ!


ここで、トゥルースリーパーの触り心地を文字で表現すると、

ふんにぃぃぃ〜〜〜

もっちぃぃぃ〜〜〜

って感じです。


シーツをセッティングして完成✨


座るとちょっと沈みます。
ぺったんこになる訳ではなく、ふわふわ丁度良いですよ😊


まだ一晩目ですが、昨日はぐっすり眠れました✨


圧力が均等に分散される感じで、疲れないですね。
思っていたよりも気に入りました😊


毎日もっちりした寝心地を堪能できる幸せ✨


みなさんもぜひ試してみては?


ではでは、おやすみなさい💤






↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村