ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

5年ものの百味ビーンズを消化してみる!【USJハリー・ポッター】

5年前、とんでもない味がトラウマになり、筆者の部屋で封印されていたものがあります。


それが、ハリー・ポッター百味ビーンズ!!!





USJハリー・ポッターエリアで買うことができる有名なお土産ですよね✨


作中に登場した、ハナクソ味やゲロ味までも体験できる、ハリー・ポッターファンにはたまらないお菓子です✨


しかし筆者、いきなりゲロ味を食べてしまい、ガチのトラウマに!
それ以来封印されたものがこれです。


でも、食べ物を粗末にしたくないから捨てられないし...そういうことで、いい加減消化を進めていこうと思いました。


当然賞味期限は切れてますのでもちろん自己責任で!
ほぼ糖分だし、細菌増えないでしょう。たぶん。


まずは無難そうな鮮やかな黄色!

古いせいでちょっと硬いけど、味は健在です。
たぶんバナナ味?茶色がほとんど取れちゃったみたい。

甘くて美味しいいわゆる「当たり」ですね。



これもピンクで綺麗だし、たぶん大丈夫でしょう。

良かったこれも当たりです。
綿菓子味!甘くて美味しい!



これは?色的にちょっと怪しいぞ?

甘くてまずくは無いけどなんだこれ?

答え合わせした結果、スイカ味でした。
言われてみれば確かにって感じ。






意外と当たりの方が多いのでは!?
ここで筆者、油断してしまいます。
次はつるんとしたクリーミー色!


びえぇえーーーー!!!ハズレだー!!!!!

スパイス系なパンチのある味!まずい!
耳垢味でした🤢うぇー


これは...どう見てもまずそうなんですけど...

うっ...グミなのにお肉みたいな味付けで気持ち悪い😰

ソーセージ味と書いてました。
言われてみれば納得。サラミみたいな味。


真っ赤なグミ...フルーツ系か?はたして...!?

シナモン!食べてすぐわかりました。
グミには合わないような...。
美味しくはない。


なんか模様の入ったピンク...。
覚悟して口に入れてみます。

砂糖漬け綿菓子味でした!
甘くてグミにも合っていて、今までの中では一番好きですよ😊


ここで筆者、お腹がいっぱいいっぱいになってしまいました。


まだまだヤバい味が残っているはず...!


近日後半をアップできればと思います。


お楽しみに...!


1/29追記 続き書きました→


↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村