みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【ポイ活】1円も払わずに湘南美容外科の3万円分の施術を受ける!!【脱毛・若返り】

こんばんは。みょうばんです。


暑すぎる夏といえば脱毛の季節!


先日、貯まりに貯まったポイントを使い果たしてきました✨
f:id:myo-ban:20200823235016j:plain:w150


タイトルの通り、今日は湘南美容外科で1円も使わずに施術を受けたお話です!







【受けたメニュー】

今回受けたメニューはこちら!(価格は税込)

レーザー脱毛Lパーツ 17730円
レーザー脱毛Sパーツ 6180円
ボトックス注射(アラガン社)  8000円

合計31910円のメニューです(チャリーン)

具体的にどうやって1円も払わずに受けたのか、次に解説しますね✨



【①湘南美容外科のポイント消化】

何と言っても大きいのがコレ!
会員であれば、誕生日に10000円分のポイントが貰えるんです!

また、メルマガ登録をしていると、定期的にポイントが貰えるアンケートが届くので、コツコツ答えて貯めていきます。




【②楽天ポイントの消化】

湘南美容外科は、実は楽天ポイント対応なのです。

楽天カードをたくさん使ったり、楽天モバイル楽天市場での買物など、楽天のサービスで固めると貯まりやすいです。







【③クーポンの使用】

オンラインカウンセリングを受けるなど、特定の条件を満たしたりすると、3万円以上から使える1万円引きクーポンが貰えます。

これを使いたいがために今回3万円のメニューを受けました。



【筆者の請求書公開】

上記を踏まえてこうなりました。
f:id:myo-ban:20200823234846j:plain:w300

これで5605円残ってますね。

ここで出すのが楽天カードです!

f:id:myo-ban:20200823234638j:plain:w300

これで0円に!!!

お得すぎて嬉しい✨



【注意するべき点は?】

筆者、カウンセリングの時に知ったのですが、プラチナ会員特典の5%引きはチケットを使うと対象外になってしまうそうです😥

その点だけご注意ください。



【その他、ポイントの使い道】

湘南美容外科でコスメや下着が売られているのですが、こちらにも併用して使用できます。

普段は買えないようなお高めなものも、ポイントがあれば試してみたくなりますよね✨

あと少しで3万なのに!という時に組み合わせて使うのもアリかと...!




以上、お得に美容メニュー受けたい方は、ぜひ参考にして頂けたらと思います✨


↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


※この記事は2020年8月現在の情報です。


参加テーマ:今週のお題「暑すぎる」