ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【ふるさと納税】三重県多気町 大奮発の松阪牛1kgが届いた!

こんばんは。みょうばんです。


今年もふるさと納税やりました!







2020年、私の第一弾は

三重県多気町 松阪牛

です✨


う〜ん💕納税者の特権ですね!

f:id:myo-ban:20200917212553j:plain

ちなみにショップページはこちら↓

松阪牛の他、色々販売してますよ✨


今回は、コロナ緊急支援ということで、細切れが1kgも入ってます✨
お肉がいっぱいで幸せ💕
f:id:myo-ban:20200917212640j:plain:w300


脂が乗っていて良いですねぇー😊
f:id:myo-ban:20200917212653j:plain:w300


早速、夜ご飯のお供に、焼いちゃいます✨
f:id:myo-ban:20200917213005j:plain:w300


美味しそうに焼けました!
f:id:myo-ban:20200917213014j:plain:w300


やはり、松阪牛にはお高めなタレでないと!
ということで、ステーキソースです✨
f:id:myo-ban:20200917213022j:plain:w300


いっただっきまーーーす💕
f:id:myo-ban:20200917213027j:plain:w300






う〜〜〜ん💕
さすが松阪牛💕


柔らかくて美味しい🥰💕💕


毎週末のご褒美として少しずつ食べようと思います✨


ということで、今年のふるさと納税第一弾でした✨


↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


日本食研 ステーキソース 210g

日本食研 ステーキソース 210g

  • 発売日: 2016/11/01
  • メディア: 食品&飲料


参加テーマ 「今週のお題」ごはんのお供