ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

アルフェ ビューティコンクをお試ししてみた【鉄分・コラーゲンサプリ】

こんばんは。みょうばんです。


数々のサプリメントを試してきた私ですが、今回はこれを入手しました。


大正製薬より、「アルフェ ビューティコンク」です!


f:id:myo-ban:20201130175138j:plain:w300


成分は、美容に不可欠な鉄分とコラーゲンがメイン。
その他にもエラスチン、ヒアルロン酸ビタミンB2・B6も入った総合的な美容サプリメントです。


この商品、なんといっても水無しで飲めるパウダー状なのが特徴で、1回につき1スティック食べればOKという分かりやすさが良い感じです✨
f:id:myo-ban:20201130175701j:plain:w300


中身はこんな感じでした。
ビタミンの色なのか濃縮されたピーチの色なのか...黄色!
f:id:myo-ban:20201130175708j:plain:w300






【食べてみた感想】


コラーゲンを多く含んでいるためか、ピーチグミを濃くしたような味です。


筆者の別記事を見て頂くと分かるのですが、鉄分系のサプリメントって、大体鉄臭くてマズいんですよ😵


ところがこの商品、ピーチ味に程よく鉄臭さが隠れていて美味しく食べられました。これはかなり評価高いです✨


すぐに口で溶けるので、忙しくて朝食食べられない時に使ってます。






美味しさ ★★★★★
食べ易さ ★★★★★
効果   ★★★★
コスパ  ★★★


効果は貧血の症状が今のところ出なく快適なので鉄分はしっかり摂取された印象です。
お肌のハリはまだ分からなかったので★4くらいかなと...個人的な感想です。


お値段はドリンクタイプよりはお得で他社の粒タイプよりはお高めな印象です。


予算さえ合えばデメリットは特に無いと思いました。
強いて言えば、美味しくて食べすぎちゃうところ。


かなりのオススメ商品でした✨✨


↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング