ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【iPad】Amazonで買った激安タブレットケースってどうなの?【感想】

こんばんは。みょうばんです。


1年前くらいにiPadを買った筆者。


お絵かきするために購入した訳ですが、それ以外には主に、YouTubeTVerを見るのに使ってます。


そんな時、そのまんまのiPadだと滑って立てにくいという弱点が見えてきます。







タブレットケースって意外と高いし...そう思って1年間も先延ばしにしてましたが、せめて海外産の安物でも良いから欲しいなと思いました。


しかし海外産...やはりすぐ壊れたり、写真と違ってショボかったりしないかと心配が付き纏います。


もう、筆者が人柱になるしかない!


ということで、色が可愛いこちらのタブレットケースを購入しました。


シンプルな包装。
f:id:myo-ban:20210127185002j:plain:w300


色などの見た目は写真通りで問題無さそうです。
f:id:myo-ban:20210127185016j:plain:w300


早速はめてみます。
ちょっと硬めだけどぴったりはまりました。
f:id:myo-ban:20210127185033j:plain:w300


これなら簡単に立てられるので便利です✨
f:id:myo-ban:20210127185050j:plain:w300


チャっちいといえばチャっちい触り心地なのですが、すごく粗雑という程ではなく、この値段ならまあアリかなと。


一つ心配な点は、パタンと閉じやすいように磁石が入っているところ。


精密機械に磁石...大丈夫なのだろうか??


ともあれ、今のところ問題なく使えているし、無いよりは格段に良いと思いました。


個人的にApple pencilも収納できるのも嬉しい✨


ということで、安いので良いからiPadカバーほしい方、試してみて損は無いと思います✨



↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング