ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

無印良品のオーガニックコットンシーツでより快適な睡眠環境をめざす!

こんばんは。みょうばんです。


トゥルースリーパーを買い、高級ドライヤーを買い、高級シャワーヘッドを買い...

ここ1年で、QOL向上を目指してきた私ですが、今回はこれを買ってみました。


f:id:myo-ban:20210209184253j:plain:w400


無印良品オーガニックコットンシーツです!






Amazonで全く同じものは見当たりませんでしたが、こちらの亜種ですね。


筆者が買ったものは、本来製造の段階で捨てられるはずの落ちワタも編み込んだ、環境に優しいタイプです。


店舗で見つけて、素朴な質感に惹かれて購入!


大学の頃から10年近く使ったシーツ以来の買い替えとなりました(笑)


無印に並んでる商品って、シンプルでいてオシャレな雰囲気を醸し出していますが、質も安定して良いですよね✨

早速セッティング完了!
ボックスマット+トゥルースリーパーの上からでも余裕を持って付けられる大きさでした✨
f:id:myo-ban:20210209184349j:plain:w400


天竺編みなのでとってもよく伸びる!
昔からある編み方ですけど、この編み方発明した人天才かと思いますね!
f:id:myo-ban:20210209184353j:plain:w350


この伸び伸びした触り心地、低反発マットとの相性が最強すぎます。


伸びてだるだるになったTシャツやパジャマって着心地良かったりすると思うけど、まさにそんな触感。


布団に入ってブログ書いてますが、書いてるそばから心地良いです。


より快適な睡眠環境を得た筆者でした😌
f:id:myo-ban:20210209185350j:plain:w300





3重ガーゼも良さげ✨


↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


#この1年の変化