ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【金ピカの入浴剤】LUSH(ラッシュ)のバスボム感想! 〜ゴールドフィーバー〜

こんばんは、みょうばんです♪


今日はバレンタインのお返しに素晴らしいものを頂いたので、感想書きます✨





ものすごくゴージャスな見た目!


LUSHゴールドフィーバーです!

f:id:myo-ban:20210321232718j:plain:w400


LUSHは以前にも 別シリーズを紹介したことがありますが、こんな金ピカなものがあるなんて...!


私の趣味を理解してらっしゃる✨


この包装紙もインパクトあって良いですよね✨
f:id:myo-ban:20210321232722j:plain:w350


早速投入しましょう✨✨
f:id:myo-ban:20210321232730j:plain:w350

すごい金ピカだ!!!
f:id:myo-ban:20210321232914j:plain:w350


写真で分かりにくいとは思いますが、キラキラのラメが味噌汁みたいにモワモワ揺らめいています。
f:id:myo-ban:20210321232921j:plain:w350


以前のバスボムの時も書きましたが、やはり同じようにヌメヌメします。(潤い成分だと信じてる)


香りは雑貨屋さんのお香コーナーとかに行くと香る感じのエキゾチックな感じ✨


材料を見ると、オレンジ油やレモンなどの柑橘系がメインみたいですね。
f:id:myo-ban:20210321233656j:plain:w350


ゴージャスなバスタイムを味わいたい時に、少しずつ使う楽しみが増えた筆者でした✨


↓ゴールドフィーバーの楽天リンク↓
☆【LUSH】【ラッシュ】ゴールドフィーバー Sunnyside 150gバブルバー 浴用化粧品 入浴剤バブルバス 泡風呂スイートオレンジ、レモン、タンジェリンのオイルグリッター キラキラ ラメ





↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


超合金 アーチャー

超合金 アーチャー

  • 発売日: 2013/07/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー