ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【無印食品のカレー感想②】でっかい海老が豪華!プラウンマサラ

こんばんは。みょうばんです。


カレー週間 2日目ーー


飽きずに連日更新できました✨


さすが私、やればできる!





ということで、今日はこのカレーです✨


f:id:myo-ban:20210512220658j:plain:w350


プラウンマサラ


なんだそのオシャレなネーミングは...!


カレーって言われないとわからないじゃないか!


何でも、「プラウン」は海老で「マサラ」は様々な香辛料を粉状にして混ぜ合わせたものらしいです。(なるほどガラムマサラ的な)


パッケージと同じように、ご飯と別の容器に盛り付けてみましたよ(なんか違うな...)
f:id:myo-ban:20210512220721j:plain:w350


レトルトカレーにはあるまじき、でっかい海老が入ってます✨
f:id:myo-ban:20210512220845j:plain:w350


ではでは、こんな感じにご飯にまぶしてね
f:id:myo-ban:20210512220903j:plain:w350


もうちょい足してみる(おっ、良い感じか??)
f:id:myo-ban:20210512221119j:plain:w350


では食べてみましょう✨


いただきます!


f:id:myo-ban:20210512221148j:plain:w400


美味しすぎ!!!


レトルトでこうなるの?ってくらい深みがありまろやかですね。


海老の味が沁みてか、シーフード味がほんのり漂います。


辛さは辛すぎず甘すぎずちょうど良いまろやか具合です。


超絶気に入りました😊
早くもリピートしたい✨


ということで、無印の本気を味わいました。


他のカレーも楽しみですね♪





↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


参加テーマ:今週のお題「おうち時間2021」