ものぐさOL みょうちゃんの実験日記

話題の商品を試してみる、よろずブログです。

【無印食品のカレー感想⑤】シチリアレモンのクリーミーチキンカレー

こんばんは、みょうばんです。


カレー週間5日目となりました✨


よく飽きずに続けられたなぁ。
それだけバラエティ豊かなカレーでした✨


今日のカレーはこちら!


f:id:myo-ban:20210310211102j:plain:w350


シチリアレモンのクリーミーチキンカレーです🍋





材料を見ても、なんか入ってるものがお洒落!
f:id:myo-ban:20210310211120j:plain:w350


良い感じに盛り付けられました♪
香りが豊かです✨
f:id:myo-ban:20210517233709j:plain:w350


冷めないうちに食べちゃいましょう😋


いただきます!


f:id:myo-ban:20210517233816j:plain:w400



カレーなのにほとんど辛味がなく、とてもさっぱりしたお味!


かと言ってすっぱい訳でもなく、ほんのりレモンが香るお上品さ!


非常に食べやすいです。


オシャレを極めたカレーですね😋


そして残念なお知らせがあります!


とうとうカレー週間のために買ってきた5パック全てを食べてしまいました😭


しかし、無印のカレー、まだまだ種類がありますので、またそのうちやりたいな✨


と言うことで、明日からは通常のよろずブログに戻ります✨






↓ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング